地道にやるのよ。 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

もう焦ってきた!
まーさんですくま


昨日は寒さもだいぶ落ち着いて、激しく動いた私は汗をダラダラかきました。防寒しすぎ。


にっしーがばっさり髪を切り、こんなことになりました!


{A51903DA-C2C4-43A6-83A9-8AEA52861CDE}

んんんん?

こ、これは…‼︎‼︎‼︎


{70474685-0C5F-4097-A99B-6D546713A066}

にっしー&ももこ。
後ろ姿のフォルムが完全に一致です。
なんとまぁ。
2人とも素敵だよ!


気付けば1月も半分が過ぎ、着実に本番は近付いているのですね!
まだまだ全体像が見えず、手探りの稽古が続いております。
でもちょっとずつ動き出した場面もあったり、なかったり。
動き出した!
と思ったら気のせいだったりね。


{38CDE4D2-C9EB-4459-AB49-B9FFCBD8F46C}

いろいろ試行錯誤を繰り返して、早く何かしらをつかみたいと思っております。

相変わらず、ふわっとした内容で申し訳ございません。

衣裳案もなかなかひらめかず悪戦苦闘中。
センスの神が私に降臨するのを待っているのですが…
なかなかね。


{4BE846B5-F409-4233-98F0-A2F3266B20BA}

団長のダメ出しを半笑いで聞いてるももちゃん。
早く風邪が治るといいね。



次は土曜日!
また寒くなるらしいので、さらに防寒して稽古にのぞみます。