出てこーい。 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。




どうも、こんにちは。
新しい一年が始まりましたよ。


そして、とてもお久しぶりですね。
桃子でございます。



さってね。


団長が書いてたように、今回から台本を手放してやってみたんですけどね。


いやまぁ、どっきどき。


そりゃまぁ、どっきどきよ。


やばいよ。



50分から始めまーす。

って団長が言った途端に、一斉に台本を読み返し始める皆様。

{79577EFD-4664-4F93-8808-3E9A16164BC6}




そしてまぁ、出てこない出てこない。


一人でぶつぶつ言ってる時はすらすら言えるのに。

何してようかなぁ

次はこっち行こっかな。

あっち行こっかな。

って考えたりしてたら、


あら…何だったかしら…

もしかして、私?次は私…?

え、誰…?私か?…私なのか…?

ざわ…ざわざわ…ってなります。


探り合いですよ。


この余計な探り合いをさっさと取っ払っていきたいっすね!


今はもう、台詞のことで頭がいっぱいっす!



思う存分自由に動けるように、


早く台詞を叩き込めたらいいな。


それはもう、めり込むほどに叩き込もうと思うよ!


そいじゃ!