さよならありがとう2017。 | 回転木馬の日記

回転木馬の日記

香川での演劇活動のあれこれ。

こんにちは。
お久しぶりです。
まーさんですくま


はやくも本日は大みそかですね。
ゆめタウンを行き交う人々の年末感がすごいです。


今年もたいへん、お世話になりました。
いつだって綱渡りの回転木馬ですが、それでも毎年こうやって公演が出来るのはほんとに嬉しいことです。
来年もまた、お客様にお会いできるように。
楽しい時間をお届け出来るように。

前向きに取り組んで行こうと思います。



新年からは立ち稽古!
その様子も、がっつりお届け致しますのでお楽しみにキラキラ


{D3EB6F77-105F-41E8-9373-B513EFB19A4B}

今年最後の稽古は団員がそろわず。
ちょっとさみしい写真になってしまいましたがタラー


来年も、回転木馬をよろしくお願いします!
団員、募集中です!
初売り、頑張ります!