最近の目標は早起きなんですが、どーも昼過ぎに起きてしまう今日この頃…笑

今日は昼に朝ご飯(昼ご飯?)としてミューズリーという、ステップあやさんオススメの、グラノーラ版みたいな物に牛乳をかけて食べました!

➕グレフル!!

グレープフルーツジュースです!

かなりハマっていて、私の血液は全てグレフルかもと思うくらい飲んでます!!笑

100%のトロピカーナのやつが果肉入りで大好き♡

そのせいか、あまりサラダとか食べてないけど最近風邪ひかない♪笑

ま、そんな感じで軽めな食事だったので、その後外に出て説明会グルグルしてたら16:00くらいにお腹もグルグル空いてきました!

んで、お腹空いたし帰ろーっと思い、気分は何かしらの丼!そしてできれば店でワンコインで食べたい!!

そんな時、駅前でうなぎ丼ワンコインを見つけちゃいましたー!!

全部食べきったんだけど、若干多かったのかちょっと今お腹下し気味。笑

まあ、こうやって体は適量を学んでいくそーなので、次回から気をつけよ♪♪(╹◡╹)

{10ED495D-133F-4395-89AF-803B9D841660}


美味しかったー!

今日のイベントの最寄駅は、コンビニが併設されてるタイプのよくある駅なの。

ダイエットやめてみてすぐの頃、この駅付近でイベント後にカレー食べて、そのコンビニで甘い物いっぱい買って過食してブルーになったなーって、帰り道に思い出した。

でも今日はお菓子とかパンとか全然欲しくなくって、過食なんて疲れるし気持ち悪くなるし全然したくないわー。っていう体と心の感じもわかって、感動したああああ!!

ダイエットやめてすぐはものすごく不安だったり、何度もダイエット生活や少食生活に戻ろうとしたんだけど、やっぱ確信した!

頭で考えるルールに縛られてたから、私の食欲はルールに縛られなければ暴走してしまう!!みたいな思い込みもできて、別に欲しくない時もあるっていう感覚に浸れてなかったんだと思う。

自分のポテンシャル、食欲を信じて食べることって、本当に我慢なんて全くしなくていいし、ダイエット時代と比べたら世界がバラ色だずぇ☆笑

あ、もちろん、うなぎ丼の後でもなんか甘いもの食べたかったら全然買ってたよ♪♪

とにかく、まーったく我慢してない!
なのにスーツちょっとゆるくなってた♪♪うふふ

体重はあんまり計らないようにしてて、家にも体重計ないからわかんないけど、私別に、究極80キロでも見た目ローラなら全然いいわwwww

また変に食事操作したくならないようにするためと、見た目のが大事かなって思って、今はあえて計ってない☆

(ダイエット依存ピーク時にはトイレの度に計り直すくらいしてたけどwww)

これでちゃんと結果が出て、食欲に従って快適に
生きて痩せるって証明できたら、もっともっと色んな人にこの方法広めて楽しく生きて欲しいな〜♪

わたしいい人みたい(╹◡╹)笑