~お昼ご飯はKIMCHI辛ラーメン~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

お昼ご飯も節約のため、毎日作るようにはしているのですが今日は面倒だったので…

 

「KIMCHI辛ラーメン」にしてしまいました💦

 

image

 

 

近くのスーパーで£1(約205円※2024年7月時点)

(円安地獄…どうにかならないですか😭😭)

 

こちらとオートミールを食しました。

(健康になりたいのか不健康になりたいのか…笑)

お腹いっぱいにならず、おやつにポテチとショートブレッドを食べてしまいました…笑 太るだろうな…笑

 

先日イギリスのスーパーのインスタント麺を食べたのですが、予想通り味が薄く美味しくなく大失敗しました。

 

カップラーメン・インスタント麺はアジア系の物に限りますね!