~ポートメドー散歩とパブ~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

ポートメドーを散歩してきました。

 

むしゃむしゃ美味しそうにご飯を食べていました。

空がきれいすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

ポートメドーをぐるぐる歩き回って、疲れたので帰り道にパブに寄って、ビールとフィッシュアンドチップスを食べてしまいました。

(散歩でせっかく消費したカロリーが台無し…笑 ダイエットの壁は厚い笑)

 

イギリスではフィッシュアンドチップスにモルトビネガーというお酢をかけて食べます。

 

最初はせっかくサクサクなのにお酢をかけてふにゃふにゃになってもったいないと思っていましたが、かけてみると結構美味しいです!

 

前半は塩だけでサクサク食べて、後半揚げ物がきつくなってきたあたりでモルトビネガーを召喚すると味変もできて飽きずに食べられます◎