~雄大な牧草地ポートメドーで夫に起こった悲劇~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

この散歩の帰り道

 

 

 

 

 

 

ポートメドーを通って街の方へ引き返すことにしました。

 

 

 

 

こんな感じでとっても気持ちよかったのですが…

 

私が馬か牛かの、う〇ちを踏んでしまいました…

臭くないし踏んだぐらいだったら気にしなかったのですが、つま先の方が茶色くシミになるくらい盛大に踏んでしまって笑

(スニーカーで行った私が悪いです!)

靴下にも染みてきそうだし落ち込んでいると

 

夫が「葉っぱで拭きとってあげる!」と地面の葉っぱに手を伸ばした次の瞬間「痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」と叫びました。

 

どうやらトゲトゲが付いた葉っぱを勢いよく掴んだせいで、指にトゲが刺さって痛かったようです…笑

持っていた水で洗い流して、しばらくしたら痛みも引いたようで大事に至らなくて良かったです笑

 

夫は指を負傷、私はスニーカーが、う〇ちまみれになりなんともトホホな帰路になりましたが、オックスフォードの自然を感じることができたとっても有意義な大散歩になりました。

 

ポートメドー周辺の散歩おすすめです!