~Hettyちゃんの腸内環境が改善~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

我が家のHetty(ヘティ)ちゃんのおならが臭いという深刻な問題が発生しておりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで注文していた新しいダストバックが届いたので交換してみたところ!!

なんと!!! 正常なおならになりました!!

腸内環境改善です!笑

 

前の住人の方か大家さんが掃除をした際になにか変なものを吸い込んでしまったのでしょうか笑

(家具付き物件でHettyちゃんも入居した時からいたので

 

とにかく、問題が一つ解決してほっとしました。

皆様もHenry(ヘンリー)君やHetty(ヘティ)ちゃんのおならが臭くなってしまった際にはまず、ダストバックを疑ってみましょう!笑