~Gloucester Green Marketで屋台飯を堪能~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

オックスフォードのコーチ(大型バス)のバス停の近くで開催されている『Gloucester Green Market(グロスターグリーンマーケット)』に行ってきました。

 

色々な国の料理(タイ料理、カレー、おにぎり、丼物、中華など)の屋台や、雑貨、野菜、フルーツなども販売していました。

 

 

またもや、美味しそうな匂いに誘われてこちらを食べてしまいました。

 

 

ミディアムサイズ:£8

(たしかラージサイズにすると£10)

フォークを突き刺してしまってごめんなさい…

 

分かりにくいですが、下にご飯とたくさんの野菜、そして上には柔らかいスパイシーな味付けのチキンがのっていて、ソースは3種類の中から選べて私はガーリックマヨを選択。

見た目は若干悪いですが笑、ミディアムサイズでもかなりのボリュームがあり、野菜も摂れて大満足の昼食になりました。

 

グロスターグリーンマーケットは下記の通り開催されているそうです。※2024年4月時点

水曜日:9時~16時

木曜日:9時~16時

金曜日:9時~17時

土曜日:9時~17時

 

天気の良い日の外で食べるご飯はなぜか美味しく感じますよね。

オックスフォードでご飯に困ったらグロスターグリーンマーケットを覗いてみるのも良いかもしれません。