今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

あなたの「いいね」が

日々の励みです。

よかったら記事下にあるボタンを

ポチッとしていただけると幸せ音譜

 

 

ついでの

クリック応援ありがとうっチュー

 ダウンダウン


人気ブログランキング

 

 

さらにお友だちになると
もっと良いこと教えますドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

接客・施術以外の仕事をしている時間が

圧倒的に長く、しかもPCに向かう時間が
すごく長いのです私。
 

デスクトップで仕事をしている間

目の前にiPadを置いて

増田たくお師匠の動画をひたすら

流しっぱなしにしているのです。

 

これはここ2年間ずっと。

 

 

自分を100%仕事に向けるためと

「その他大勢」から突き抜けるため。

 

そのためのフラッグが師匠です。

弟子の使命は師匠を超えることですから。

 

で、聴いていると

何度も視聴しているはずなのに

毎回新しい気づきがありまして、

 

今日も、そうだ!と

初心に還るレクチャーがありましたので

覚書します。

 

 

 

無料でできることは全部やれ!

 

 

です。

 

無料でできることといったら例えば

 

ブログサービス

HP無料作成サービス

Facebook

Instagram

Google

 

まだまだたくさんあります。

 

私がライブでこれを師匠から聞いた時

23個やり始めました。

 

いまは淘汰して少なくなりましたが

それでも10個は活用しています。

無料でもちゃんと見込み客を

引っ張ってきてくれます。

 

 

資金もコネも腕もないなら

まずはここからです。

私もそうしたのですから。

 

 

 

 

ちなみに、これも今だけ無料です。

女性には超おすすめ!

画像をクリックしてね。

チャンスは生かさないと。