岩手の景色① | KAI的快適っっ!!

岩手の景色①

いよいよ市街だが、この日の大船渡市はあいにくの雨。




$KAI的快適っっ!!




かなり強い雨足に、時折むき出しになっている岩壁が恐い。




$KAI的快適っっ!!



全く平穏な町並みの中を走っていると、



$KAI的快適っっ!!



突然、小船が視界に入る。



$KAI的快適っっ!!




この盛川を駆け上ったのか、、、




まだ海まで5km以上はゆうにある。




ここからは、急な変化について行くのがやっとだった。




$KAI的快適っっ!!




普通に見えたこのカーブだが、曲がり際の視界は驚くべきものだった。




$KAI的快適っっ!!



こんなに急に、、、、



気持もカメラも追いつかない。



しかも、まだ通常の地区。




浸水予想区域はまだ先だった。





$KAI的快適っっ!!





この道の左右は健常に見える。




$KAI的快適っっ!!





しかし、この丘を越えた途端、世界が変わった。





$KAI的快適っっ!!





$KAI的快適っっ!!




ジャブを喰らっていたにも関わらず、何が起きたのか、分からなかった。




$KAI的快適っっ!!




$KAI的快適っっ!!-2011042314550001.jpg



何とも言えぬ匂い。



$KAI的快適っっ!!-2011042314540001.jpg



$KAI的快適っっ!!-2011042314540000.jpg




そして、これが一ヶ月を越えた姿なのか、という事に愕然とした。。。。