青山こわ。 | KAI的快適っっ!!

青山こわ。



この月曜日から、我が社チームがケータリング業社アットエフチーム達と共に石巻市に炊き出しに入りました。




ほんの2~3日ですが、数千人のお腹に行き渡るようには準備して出ているので、




まずはその地域の皆さんが少しでも暖まってくれたら良いな、と思っています。




今回も俺は留守番して構築。





社長、よろしくす(`・ω・´)ゞ











んで、俺はリハ@青山っ!






$KAI的快適っっ!!-2011040417290000.jpg




w/ AjoパイセンとKIJIパイセン。





あ、





写真無いけどエンドウも(笑)







日本の文化、邦楽器も立ち上がって行きます!!






まずは進行中だったコチラのLIVE決行っ!!







2011.04.10(SUN)

邦楽セッション
「KIJIと愉快な仲間達」


@大宮マッカーサー
さいたま市大宮区仲町 1-80
三和ビル 3F
048-645-5551

OPEN 17:00
START 18:00
CLOSE 21:00

ADM:¥3,800


出演:
[無限]
花原 京正
花原 秀正
古里祐一郎


[KIJIと愉快な仲間達]
KIJI(三味線)
Ajo(和太鼓)
SAMUSON(尺八)
KAI(和太鼓&Vocal)




言わずもがな、募金箱を設置させて頂き、収益からも寄附を募らせて頂きます。
(マッカーサーさんにお任せします!!)




北関東域にも余波の残る中ではありますが、




少しずつ、音出していこうと思います(・ω・)b





そして、邦楽器のチカラ、次の段階も画策中。








何が出来るか、、、、、









そんな事を考えながらの帰り道。





車で駐車場を出て、何気なく前の車に続き信号を曲がると…………









あれ?





前の車、止められてる??








え?






俺も??








警官「あー、付いて来ちゃいましたねー。右折禁止です。」









え?










どうやら、時間帯での禁止の標識を見落としてしまったようで……(-"-;A






まぁ、実際に掲げられている物を見落としたんだから仕方ないけど、






節電で街灯も消えてるこんな時に網張ってなくても……って思って、






「陰険ですね。」




って笑顔で言ったら、





「安全運転でお願いします。」




って、笑顔で返された。









わぉ!!!!!