遊流里 Vol.1っ! | KAI的快適っっ!!

遊流里 Vol.1っ!


今週は神奈川も計画停電が全然無かった!





皆の節電効果も出てるんだね。素晴らしい。







そんな水曜日のこと。





横浜Lizardでの新企画をSTARTした。




$KAI的快適っっ!!





もともと「ユル」いのが趣旨でもあるので、




会場の節電対策を考える中で逆に「LIVE HOUSEなのにBar LIVE?」みたいな、




「遊流里 -YURURI-」の形がハッキリ見えて来た気がした。




$KAI的快適っっ!!





ごユルリとしていって頂いた皆様、ありがとうございました。






そしてそれぞれのジレンマの中で開催を決定したLizard、共謀者SATOSHIくん、





参加してくれたBANDにも感謝。








一番手を務めてくれたのはSANOちゃん&KAZUKIによる[TOSH]





$KAI的快適っっ!!








続くは石井パイセン(山嵐)とSax:AOKIサンによるSession Unit[THE OTHER SIZE]っ!!





$KAI的快適っっ!!








今年からまさに再構築、新体制の[POSSIBILITY]っ!!





$KAI的快適っっ!!







そして今回のトリを務めてくれたのは[Slow Food]っ!!





$KAI的快適っっ!!








そんな中、俺は、、、、





ラウンジで物資収集。




来場してくれたほぼ全員の皆さんが物資を持ち寄ってくれて、





さらに遊びに来てくれた仲間達も協力してくれてのハチドリ作戦っ!!






$KAI的快適っっ!!




43Kkj武史くんも「赤十字コール」っ!(笑)





参加してくれた皆、ありがとう!!!




$KAI的快適っっ!!





この日に皆から預かった気持も、もうすぐ届けることができそうです。







奇しくも、TOSHの「上を向いて歩こう」のカバーに始まり、SlowFood「One Love」に終わったVol.1。





これからもこうして、時節に沿ってアーティストの心情が反映できるイベントになるといいな。






やらせて頂いて良かったです。




感謝。









[LOVE FOR NIPPON]

$KAI的快適っっ!!