お久しぶりです!

 

昨日久しぶりにランチ会に参加して刺激を貰い、ブログ書こうという気になり、

画面を開いたのだけど、さて、何を書こうかと迷うわたし

 

昨年参加したビジネス講座の同期会だったのだけど、

ほんとに波動が高くて、話が全て学びになり、

腑に落ち、心に刺さり、多くのものを受け取った価値ある時間でした。

 

ここ最近、ずっと一人で自分の世界を楽しんでいたけど、

やっぱり人との会話はすごくパワフル!!!


そして、自分が熱弁していることにもびっくり!!!

 

最近はまっているのは、

ピラティスとピアノとダイエット。

 

その話を私は嬉々として話していたのでした。

 

そういう話を発信すればいいという言葉が心に刺さり、

アウトプットを決心したのでした。

 

自分の中の何かがガラガラと崩れて、心がドキドキがくがく。

 

 

そして帰り道、以前から行きたかった渋谷さくらステージに向かったら、

 

途中、解体中の東急百貨店が見え、その先に新しくできたさくらステージが・・・。

 

解体中の東急百貨店

 

さくらステージ

 

 

 

 

現実はすべて自分の鏡なので、

 

私の中の古いものが壊れて、新しいものが出来る。

 

という、あらわれ。

 

さて、何があわられのか???