5月の同期同時同色コーディネート 〜母の日コーデ〜 | キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンには家族が楽しく健康に暮らしていくための術がたくさん詰まっています。

そしてキッチンを片付ければあなたの自由な時間はもっと増えます。

整理収納、テーブルコーディネート、家族のことなどを綴っていきます。

テーブルコーディネートが好きな仲間と月1回インスタにコーディネートを投稿するこの企画。

5月のテーマは「母の日コーデ」

5月14日の母の日当日に投稿しました。


私のコーデは次男作。母の日のプレゼントとしてテーブルもお料理も作ってくれましたラブラブ


私の母の日のイメージは白とピンクですが、今年は赤のテーブルをリクエストしてみました。



好き好き〜。赤と黒のテーブルは一番好きな組み合わせですドキドキ

☆☆☆

次男はテーブルを作り上げてすぐ、「夕方まで遊んでくる!」と出かけていきました。

そして、

そこに届いたのが宅配便。

もうねー、送り主の名前を見ただけでハンコを押しながらデレデレの私😍

長男からのお花でした。


幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ

☆☆☆


そして夕方帰ってきた次男、得意のハンバーグ赤ワインソースをメインに

(包丁と盛り付けは少し手伝いましたけど)

母の日のお祝いディナーを作ってくれました音譜







私が作るテーブルよりやっぱり男っぽいんです。

そんな中にも

パンをお花の形に盛り付けたり、アボカドをローズにしたり、私のグラスにだけリボンをつけたりラブラブ

どうやったら私が喜ぶかを考えてくれる、そんな心遣いが嬉しかったなぁ💓


次男は大学4年生。来年はもしかしたら夫婦2人かもなぁと思うと少し寂しい…。


帰ってこられないなら押しかけるかな!?


住所教えへんとか言うてますけどねー😭