【家族旅行記】ー2日目ー 鳥取砂丘、大山、島根の宍道湖 | キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンから始まるHAPPY LIFE ー整理収納 テーブルコーディネート ときどき家族ー

キッチンには家族が楽しく健康に暮らしていくための術がたくさん詰まっています。

そしてキッチンを片付ければあなたの自由な時間はもっと増えます。

整理収納、テーブルコーディネート、家族のことなどを綴っていきます。

旅行記2日目、前回の続きです。

この日はまず鳥取砂丘から。




砂に足を取られながら砂丘を歩くと大学時代の体育会の合宿を思い出します。


早朝トレーニングは砂浜でのタイヤ引き。


今なら2メートルでダウンですね。


その後は


〈鍵掛峠〉

紅葉には遅すぎましたが、大山の山肌がたまりません恋の矢


〈木谷沢渓流〉

新緑の頃にまた見たい💓


〈鬼女台休憩所〉

大山と蒜山高原が両方見えるスポットビックリマーク

おチビに見えますが、私は166センチです😊


その後島根に移動して宍道湖でサンセットクルージング。





夕焼けも綺麗でした。


夕食は銀座と松江にしかお店がないというアイスランドシチューのお店へ。


〈巨人のシチュー〉



お料理は全員違うものを頼んでシェアしました。

みんなで乾杯🥂

シェフの歌声が聞こえてくる落ち着いてるけど陽気な店内。寒くなってきたので、シチューの温かさが沁みますねー。


2日目も岩と水を堪能して大満足合格


続きはまた次回。