It is clear fine morning today. I got up about 5:00 and took a light breakfast. After that, I left home about 5:40 to go to play golf. It was very good weather to play it. But my golf performance did'nt make me satisfied. I had many mistakes. I had some miss shots on the second shot. I was also bad at patting.

 2024年6月8日(土)。ゴルフ日和でした。気温は真夏日でしたが、湿気が少なく、風も爽やかだったので、ゴルフには絶好のコンデイションでした。

 7:38にラウンド開始で、50分ほどの休憩を挟んで、13時過ぎに終了です。前回(6/6)ほど、スーパーショットはありませんでしたが、テイーショットは好調の部類だったと思います。ただ、前回は好調だったセカンドショットの打率が、今日はイマイチでした。深いラフにやられました。ラフでは、迷わずアイアンを握るのが正解かも知れません。ただ、このアイアンの調子も今一つでした。おまけに、パットが不調ときては、スコアも纏まりません。

 次回(6/11)のラウンドでリベンジしましょう。その前に、月曜日(6/10)にレッスンを入れて、ミドルアイアンの精度を上げる必要があります。

 真梨子さんの全国コンサートツアーアンコール公演「MARIKO TAKAHASHI Concert FINAL 2024-2025 EPILOGUE supported by TACHIHI / au」のチケット抽選結果が出ました。

 旧ファンクラブ優先受付と云うこともあり、申し込んだ7公演全て当選でした。6/10(月)がチケット料金の払い込み期限だったので、早速、今日、支払いを済ませました。

 ゴルフ帰りにファミマに寄って、払込しました。1件当たり手数料込みで、12.100円なので、7件合計84,700円です。現金でしか精算出来ないと困るので、ATMで現金も用意したのですが、クレカで払うことが出来ました。これで、公演日の1週間前からファミマで発券出来ます。

 ちなみに、小生がチケットをゲットしたのは、以下の7公演です。「2024/10/12(土)TACHIKAWA STAGE GARDEN」、「2025/02/27(木)、28(金)神奈川県民ホール」、「2025/04/10(木)11(金)、2025/05/08(木)、9(金)東京国際フォーラム」。

 女優の松岡茉優とHey! Say! JUMP・有岡大貴が結婚したとか。松岡推しの小生には、嬉しいニュースです。石原さとみや新垣結衣、戸田恵梨香、小松奈菜等々人気女優が次々、結婚を発表していたので、松岡さんも早く幸せな家庭を持って欲しいと思っていました。

 お相手の有岡さんのことは良く知りませんが、交際の噂があったことは承知しています。彼が、新垣さんや山下智久、戸田さんが主演していたTVドラマ「コードブルー」で、世間に斜に構えた研修医を演じていたことは知っています。

 最初に、有岡さんと松岡さんの交際報道を耳にした際は違和感を覚えましたが、誰を伴侶に選ぶかは、松岡さん自身の問題です。松岡さんは、結婚後もお仕事を続けるのでしょうが、可愛い二世の顔も見せてくれると嬉しいです。

 ちなみに、松岡さんが出演する、PARCO劇場公演のチケットもゲットしています。