行ってきました。昨晩のフォーラム良かったです。ステージが締まってましたね。まずは楽曲です。順不同はご容赦ください。

1.ジョニィへの伝言

2.五番街のマリーへ(FIFTH AVENUE)

3.陽かげりの街

4.はがゆい唇

5.枯れない花

6.So in Love

7.無伴奏

8.ヒラヒラ淫ら

9.心のメセージ

10.遥かな人へ

11.ラストメール

12.真っ白いシャツ〜Lonely girl Lonely boy

13.桃色吐息

14.グランパ

15.ごめんね

16.for you…

17.ありがとう

18.ハート&ハード~時には強く時には優しく

19.アナタの横顔(新曲)岩谷産業株式会社タイアップソング

20.My Heart New York City

たぶん、以上20曲だったと思います。抜けがないか今日、また確認しましょう。

 「五番街のマリーへ(FIFTH AVENUE)」は英詞です。確か、2000年ツアー「MARIKO in the box」でも披露されていましたが、JAZZテイストで良い仕上がりだと思います。「陽かげりの街」はラテンテイストにアレンジし直されて古さを感じさせません。これ、確かヘンリーさんの作曲でしたね。ちなみにメンバー紹介では「ヘンリー」とだけ紹介することにしたと真梨子さんが言っていました。

 「広瀬」を言わないほうがハーフみたいで良いとヘンリーさんが思っているとか。尤もヘンリーさんが、生粋の日本人でお父さんが力士だと真梨子さんが今回、暴露していましたが・・・。ヘンリーさんの出身は岐阜?だったでしょうか。

 「枯れない花」。良いですね。真梨子さんの真っ赤なイブニングドレスに似合う歌です。「So in Love」。小生の大好きな一曲です。1995年発売の UNIMAT グループイメージソングです。シングルカットされていますが、この作品唯一オリジナルアルバムに収録されていない稀有な存在だと思います。これからもステージで歌い継いで頂きたい一曲です。