昨日は近くの焼肉屋さん牛さん「あみやき亭」家族と奥さんのお母さんとで行ってきました。車


実は先週の14日長男男の子誕生日だったのですが誕生日


どうしてもお母さんの都合が悪いということで一週間遅れでの外食です。


いつも孫たちを溺愛してくれているので無視することも出来ないですよね。にひひ


14日当日誕生日お寿司で簡単に済ませました。鮪


我が家はがやがや小屋


そして昨日は焼肉です


長男にとっては2週にまたがって自分自身の好物が連続で食べれて


超うれしぃ~~~!!ってなもんです。男の子音譜アップ


我が家はがやがや小屋


食べ放題焼肉を選んだのでお腹いっぱい食べました。満腹お腹


私に関してはを食べてになるという複雑な話です。ぶたチョキ


「もう~~苦しい・・・食べれないよ・・・」あせるってとこまで皆がたべたはず・・・


なのに・・・


帰ってきてから私以外の家族は頂いたケーキデザートに食べていました。


この人たちの胃袋はどうなってんだ!?ガーンあせる


我が家はがやがや小屋


長男の好きな「仮面ライダーフォーゼ」のケーキですKRCホールケーキ





もちろんアイツネコむかっ留守番


お土産は服に染みついた焼肉の匂いだけです焼肉くんくん鼻