憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中
本文はここから


あ~~!!ネコちゃんがカワイそう!!・・・ぷんぷんとか


これって虐待じゃね!?通報した方がよくね!!?パトカー


・・・て方はこの先を読まないでください。お願い













体が弱ってく中、憂鬱になる事も多いんだよね。ガーン


そんな時の解消法はキラキラ


いい父親しーん。「子どもと遊んで笑顔を見る。」


自分勝手な父親ぷん。「お酒呑んで一時的に忘れる。」ビール


わるい父親・・・。「いつもはむかうアイツネコをいじめる。」


キラキラこの3つは効果大なんだ。キラキラ


それが、なんと全部が重なった奇跡の瞬間があった。aya


お酒ビールを呑んでイイ気分の私音譜の横を無防備に歩くアイツネコ足あと


ちょっと暇で機嫌の悪い長女三女B


ごめんよ!犠牲になってくれ!!!!お願いにひひ


我が家はがやがや小屋

ブーーーーーラン!!!!


我が家はがやがや小屋


ブーーーーーーーーラン!!!!


我が家はがやがや小屋


ブーーーーーーランコッ!!!!!

「あ痛っ!!!!手噛まれた!!!!」ショック!あせる

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中








All About 「ストレス」「五月病」を克服するために必要なこと
All About 「シンプルライフ 」プチうつ解消 アロマオイル集