唯一の当たり戦利品(笑)ニヤリ

さつまチップス




(。・ω・)ノども~こんばんみ


昨夜 オカヤン地方祭りやったんやけども

仕事終わるのに手間取って
会場に出掛けたん遅なって…

慌てて買い出ししたんやけども



(テキ屋)の商品
残り少なくなっとって・・・


焼鳥種類が
だけしか残っとらんかった
とか

串焼き残っとったん(あと2本)
ちと火ぃ通し過ぎ
とか

じゃがバター
添えバターはセルフなんやけども
やたらちびくろサンボ状態
とか(笑)

YouTubeよりお借りしとりまする




YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!

色々時すでに遅し
チーン



 祭り催し物は 後15分やったんで
もう諦めてwww


どうにか  かき集めて来た品々で

持ち帰って 酒盛りました
とさ
|´∀`)ノ





夏に関する俳句を一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏祭り

HANABI無いから

帰ろうさ(笑)


テレビの花火で

たぁまやぁ~ってか♪



字余りか?
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*






*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*