きのこvs たけのこ

国民総選挙

やっとるそうやで~♪爆笑爆弾DASH!

びっくり開票あるんかw



|´∀`)因みに 味見は 未だやけどなwww







ちわ~ ٩(  ̄ω  ̄ ;)



昼飯でごぢゃるニヤリ


っちゅうか・・・


台風台風台風・・・刻々と近づいちょります




この辺は

8~9日日付越える辺り

ピークらしいんで


早々に 

要塞(家中の雨戸閉め)造って

(13号)去るん

待ち構えちょります

未だ昼やゲラゲラけどな~




そ~いや 去年も8月8日台風やったで(´ω`)


2017年台風5号通過((((;´・ω・`)))

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ↑↑↑


|ョω・`)去年は…未だ5号

今年は既に13号・・・多いんやな



今回


なるたけ

被害無きよう

祈るだけ(-人-)


通過 夜中やったら…眠れんやんか((゚Д゚;))




ぐぅぐぅ ぐぅぐぅzzz





好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(。-`ω´-)ンー そやねぇ


最近特に お笑い系全く見てへんけどもwww

実は
不動の
アンジャッシュ
推しや(笑)ウシシ

YouTubeよりお借りしとりまする~

基本的にボケ&ツッコミ

体張ったヤツよか
頭脳戦のが えぇねん( ̄^ ̄)ウム


*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*




   台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*