セブンアイス(笑)
ピーチヨーグルトソフトクリームゲラゲラ
|´∀`)ノ  ヨーグルト入りやから甘過ぎず
尚且つかき氷やから アイスクリームよりサッパリ∀⌒☆
個人的には めちゃめちゃオススメ~♪

つか リピ決定~~~(°∀° )/



(*`・ω・)ゞおはよぉござます



グラブル古戦場



昨日が ラスト٩(>ω<*)و



さて どっちやろな~~~
えーキョロキョロニヤリチュープンプン





何はともあれ


終わって 一段落

ε=(。・д・。)フー





なんつーかね(笑)


レベル上がって強うなるんは


めちゃ嬉し٩(>ω<*)و♪



・・・んやけども


ランク上がって強く見えるんは


めっさ違和感∈(´____`)∋




|´∀`)いわゆるランクおばけ…ってヤツで

つまり【ハリボテ】感が 否めへん滝汗


・・・前にもどっかで書いたかな(笑)。゚(^ω^;)゚。




はよ

中身外見に負けへん強さ



(」゚Д゚)」ナリタ────イ!!



(」゚Д゚)」リタ────イ!!



(」゚Д゚)」ァ────イ!!







お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




(  ̄ω  ̄ ;)ん~~~??



車に乗っとると たまに見かけるけども

なかなか
降りてまでは 行かへんのぅ( ´•ω•` )


YouTubeよりお借りしとりまする~


そ~いや

日本昔ばなしの市原悦子サンと
夫婦漫才(笑)やっとった
常田富士男氏…

めっさ 良く聞いてたよな~
(´ー`*)ウンウン


ご冥福をお祈りします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆