こんちわー (゚д゚)/


日曜の本日

|´∀`)さて 今日はどすっかな~

スマホ片手にグラブル起動しようとしたらば…

突如 相方

壁|*´・ω・)「現場までドライブしよ(笑)」


・・・と 拉致られ←




今に至る( ̄^ ̄)

聞けば
日曜大工(風呂場の扉修理w)の材料
忘れたらしい

つまり ついてщ(・д・´щ)来い
とな??(笑)


えぇ~~~(。=`ω´=)暑いやん




っちゅう事で
朝からドナドナドナ…( ´•ω•` )

まぁ コレで手ぇ打ったけどなゲラゲラ

ケンタ辛チキ~~~(°∀° )/
'`ィ 鳥ヒィ鳥フゥ鳥ヘィ鳥フォー!!鳥


・・・の後の

ミスド



レアチーズファッション

ドーナツ

チーズタルト クラム

ドーナツピンクドーナツ

チーズタルト アプリコット



あ〜んど爆笑


YouTubeよりお借りしとりまする~


コットンスノーキャンディー爆笑チョキ


1年に1回

取り敢えず食す

∠( ˙-˙ )/




そんで その後

風呂場 扉修理っス笑い泣き


|´∀`) 只今  休憩という名のサボりwww






今日の

グラブル古戦場本線3日目



やっこと1勝グラサンあせる


|ョω・`)今日まで1勝2敗…

流石Aクラス…( ´•ω•` )勝ち越せるやろか






ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ピーナッツ
食べて 歯が欠け
次は無い


過去に 差し歯欠けましてん笑い泣き



皆さん
前歯の差し歯
強うないんで 気ぃ付けて←笑い泣き

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆