:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明けました
おめで
とぉぅ!ι(`・-・´)/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.




Happy New Year~♪

٩(๑> ₃ <)۶

昼まで間に合ったぁ(^◇^;)



さぁ  2018年の  始まり始まり

(๑¯∇¯๑)v


さてさて

今年は  どんな年になりますか(笑)

(。-`ω´-)ウム



今年も  気張りま醤油 (笑) (〟-_・)っ旦~



#写真・カメラ #日々のできごと #画像加工 #Ameblo #猫 #にゃんこ #グラブル #Game #今年もお気軽に




戌年犬トイプードルチワワ黒パグ




|´∀`) オカヤン家は
果てしなく 猫年三毛猫黒猫オッドアイ猫
やけどな(笑)




わんわん音譜にゃー

そんなこんなで

今年 ヨロ(`・ω・´)スク!



⚠ジャンル設定変更完了(`・ω・´)ゝ
明日から反映されると思われ(笑)グラサン

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



♪~

     ほぉ~~~
♪~
ふぅ~~~     


|´∀`) www
YouTubeよりお借りしとりまする~

今年もたぶん(笑)
こんな感じてウシシチョキ




(。-`ω´-)ンー… けどまぁ
初日くらいは真面目に?

皆サンと共に 出来るだけの 無病息災
願うっす (`・ω・´)ゝ

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○




     

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○