アイテムが・・・
ガチャピンっつ~より
マリモ!?Σ(゚д゚;)



(°∀° )/ おはよぉー




昨日から始まった  グラブル



『ゆく年くる年キャンペーン』




( ´∵)( ´∵)(。´・ω・)ん?


何時の間に君達居るん??


|´∀`)や 昨日見たけどな(笑)

|ョω・`)誰もツッコミ来なかってん…


Xmasカラーな 二人組|´∀`)



ログインすると



赤と緑で目立つ目立つ(笑)





何やら 



オモロい事になっとりまするぞ

|ョω・`)公式が 嬉嬉として遊んどるらしい(笑)←噂w


❀.(*´ノ▽`*)ノ❀. 





睡魔で起きられん貴方も



朝ガチャして



テンション上げてみよ~♪



╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
下がる事も…有るかもやけども
(´>∀<`)ゝ




本日も  気張りま醤油 (笑) (〟-_・)っ旦~





#写真・カメラ #日々のできごと #画像加工 #Ameblo



#Game #グラブル #キャンペーン開始 #赤と緑(笑) #コラボか!? #ログインガチャしよう


今日は 夜 ガチャ 予定チョキ





ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日は冬至やった 。゚(^ω^;)゚。

以下 YouTubeよりお借りしとりまする~
題名に 意図はあらへんよ~。゚(^ω^;)゚。

個人的に 表裏一体好きなんでグラサン


・・・って
コッチの『ゆず』ちゃうね(笑)



・・・っつか
こっちの『ゆず』でもあらへん(笑)


コレや ٩(๑> ₃ <)۶

今年は 何個入れよ~~~か (笑)



○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○







柚子の木 トゲトゲ注意⚠

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○