ハニョ━ヾ(゚ω゚




金曜日で  ごじゃ~る☆*: ( ˘ω˘ )ウム



や(笑)


身近に学生サンとか居らんと

日にちやら曜日やら…

把握出来ひんねん(笑) ヽ(°▽、°)ノ






さて(・∀・)


本日の仕事の前に

               コインランドリーなぅ←


日照不足で  洗濯物乾かぁ-ん(´;ω;`)


生乾きは ヾノ・ω・`)イヤイヤ~




っつ~事で  乾燥終了☆*:  (`・ω・´)ゝ





本日も まったりホッコリ (o ̄▼ ̄o)ノ 

お気楽に~♪ (*´・ω・)っ旦~



#写真・カメラ #日々のできごと #画像加工 #Ameblo #猫 #にゃんこ


#コインランドリー #日照不足 #生乾き #ふかふかのもふもふがえぇよね(笑)




くもりくもりくもりTシャツセーターデニムくもりくもりくもり






お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



YouTubeよりお借りしとりまする~

音譜 米米ウォー((笑)) 音譜



「お米は
大盛り?少なめ?普通?」

えっ(´・ω・`;)

お米?生米?
「ご飯」や無くて???σ( ̄^ ̄)?


ゲラゲラ



○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○






おにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレー
おにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレー