りこめんど映画 No.3 | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

えー
つづけて
もう一つ。


ついに
ハルヒ劇場版いってきましたよー!!!


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]/出演者不明

¥4,830
Amazon.co.jp


名古屋109へ!


待ってる最中に、
ギャルとギャル男のカップルが

ハルヒを馬鹿にしてたので、
すんげーはらたった。


「今のアニメの最先端は京都アニメーションだっつーの!」
と心で思いながら…



んで上映終了。

2時間55分という、
長さ的には超大作映画でした。


アニメを踏襲して
その後のクリスマス前後の話でした。

完全に世界系の話なのは間違いなのだが、
物語としては

とてもとても面白かった!!


涼宮ハルヒはおろか、
キョン以外の世界がすべて改変されてしまう。という。

ま。一般の方は見に行きづらいと思いますが、
ぜひみてほしいところ。


よくよく
考えると

アニメシーズン1のエンディング画面で出てくる
クリスマスの映像と実はリンクしている、という素晴らしさ。


さすが…。


そして最近テレビでもうひとつ発見!

それは
ガムのAQUOのコマーシャル。

生田斗真がでてるんですが、
なんと涼宮ハルヒとコラボしてるんですよ!
これが!

http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/

すごい!