春季大会⚾️決勝戦!   ○光学童さん

左親指付け根打撲で手首の痛みが昨日まで残っていてファーストを守るのがやっとだったが
接骨院の治療のお陰で今日の朝
手首の痛みが引いたので投げれると
自らピッチャーを志願!

最高の仲間が打って守ってくれる🎵
最高のチームワークだから心配いらない!
とは言って息子を送りだしたものの、、

親父の緊張や心のモヤモヤは最高長に、、、
決勝戦のマウンド、、、
そんな簡単には、、、
1ストライク~1アウトとるまでは
朝からモヤモヤは抜けない、、
でも息子にバレる訳にはいかない、
平然と笑顔で対応する😀


3番ピッチャーで出場!

初回の守り
サードゴロで1アウトを取り
親父の緊張がほぐれた後
2ストライクから外に外し気味に投げたいところ逆球でインコースへ~
ライト戦へパカッ~ん3塁打。。。
スクイズで簡単に先制されてしまう、
やはり相手はベンチワークが上手い!


その後はノーヒットピッチングで5回終わって
0-1で1点のビハインド💦
追う方が有利な展開に!
球数制限70球の為
息子は5回58球で降板。。。
後はバットでチームに貢献してくれ~

試合は6回2点づつ取り合って
7回裏2-3と1点追いかける展開~
最後の攻撃👊😡💣️
3人で終了。。。
2-3で敗戦

宇都宮市 準優勝でした。


打撃成績
1ファーストフライアウト
2レフトフライアウト
3センター前ヒット