日ハム県大会⚾️決勝戦!

準決勝は台風19号の影響で相手の○明クラブさんが水害の為、こちらが不戦勝となりました。
お見舞い申し上げます。
また、○明クラブさんの分まで頑張ります。

この試合に勝てば関東大会❗️

相手は前回、市の予選の決勝戦で負けている○川第一さん、リベンジだ~

息子は3番ピッチャー

いやいや~親父も1週間ドキドキもやもや☁️で
その動揺やソワソワが息子にバレないように、
あまり試合の話に触れないように
1週間長かったな~

チームを背負う方々の気持ちが痛いほどわかるな~

頼むで~


1回表
1点先制するも
その裏まさかの、、、


この試合は決勝戦!
いや~極めてストライクゾーンが狭い、、、
ヤバいこのパターンは想定していなかった、、、

コーナーに決まったと思っても
判定はボール!
息子に動揺が、、、

条件は相手も同じだ
やるしかない!

でもリズムにのれない

打たれる~フォアボール~また打たれる

タイムもかからない、、、

相手に飲み込まれてしまった😵💧

結果1回まさかの5失点、、、


打撃成績
1ピッチャーフライ
2セカンドゴロ
3センター前ヒット
4四球


投手成績
3回2/3
69球
三振0
四球5
被安打6
失点5
自責点7





試合結果
2-8
敗戦

チームのみんなごめんなさい、、、


栃木県悔しい準優勝、、、

野球を初めて1年4ヶ月
県大会優勝はそう簡単にとどかない!

それ以上に壁はまだまだ厚い
もっともっと親子の自主トレを
深く掘り下げていかないとな⁉️
また下半身に負荷もかけていかないと
通用しないことに痛感した!

また、1つ経験させていただいた!

すでに自分との戦いは始まっているぞ!
また1から親子トレーニングだ~