秋季大会⚾️2回戦

相手はほとんどの選手が昨シーズンから試合に
出場し経験豊富な2年越しの強豪チーム!

○山さん

息子は3番センターで出場

今日はマウンドに上がらないかな⁉️

では、バッティングでチームに貢献してくれ~

初回1点先制するもその裏

センターフライのチャージが一歩出遅れて

ワンバンで捕球、、、

突っ込めば捕れたんじやないか?

すかさずタイム !!!交代!

慣れているファーストへ

親父もちょっと落ち着く🎵
ふ~☺️


打撃成績

1左中間2塁打
2センターフライ
3レフトポテンヒット2塁打
4レフトポテンヒット2塁打
  (コーチャーと噛み合わず3塁暴走アウト)
打球判断は自分で視界に入るときは
自己責任で判断しよう!

素直なとこはいいんだけど、、
賢さが足りんな~~~

この経験は次のミスは許されないぞ❗️











試合結果は
5-4
最後まで相手に粘られたが勝利!
この接戦の勝ちは大きい!
少し選手はもちろん父兄さん達も成長させてもらえたかもしれない!
また、明日も応援頑張りましょう🎵