ラスト1時間は紅白戦!




1番バッターで登場♪




ショートゴロでアウト…






守備はライトを守らせてもらった!




親父の指示を聞きながら実践経験が




できたことが大きい!




ゴロは膝をついてボールを取る!




取ったら直ぐに内野に返す!




他の選手に打球が飛んだら必ず





カバーに入る!





はじめだからそのぐらいまでかなσ(^_^;)?





やっぱりチーム練習に参加すると





公園では出来ないことが覚えられる!





この時間を大切にしなくちゃいけないな。


2打席目ピッチャー強襲のヒット♪




3打席目ショートゴロ!




全部センター方向へ打てた!




5年生が守備だったのでなかなか





センター前に運べなかった…




あと一歩鋭い打球が打てるようにしたい。





最後は挨拶♪



お疲れ様でした。ありがとうございました。