頑張る息子 | 国家公務員からサラリーマンへ、そして私大職員に

国家公務員からサラリーマンへ、そして私大職員に

2007年1月30日突然の企業からのオファーと、国家公務員を辞する3月31日までの決断の日々と、それから。2015年4月1日私大職員へ。

インフルエンザで、とうとう家族の大人全員寝込んでいます。

唯一、息子が元気にいてくれる。

ひとりで寂しそうですが、明日の準備をしたり、宿題したり、自分からやってくれる姿に関心しています。

いつもはニュースを見る時間だったけど、一緒にDVDを見ました。30分くらいだったけど満足したみたいだし、私も、普段はこうやって息子と向き合っていないなと思えることができました。

また明日、朝一緒に登校し見送る予定。