お久しぶり投稿です!


最近の体調。

エンハーツ投与後1週間は倦怠感、眠気、気持ち悪さ、食欲不振で体調がすこぶる悪い…


1週間過ぎるとだんだん復調してくるんだけど…

腹痛は1週間経ってもなおらなかったり

度々襲ってくる高頻度の下痢も結構つらい…


復調してからも咳と痰や上腹部の張り感などある日もあって、なかなか元通りの体調には程遠い。


エンハーツ、効いてるのかなって不安になったり

でも副作用のひどい1週間も本当にキツくって…

自分の体調に嫌気がさす事もしばしば…


何かを境に薬が劇的に効いてくれないかなぁ…


血液検査は肝機能の上昇が気になりました悲しい

CA15-3も少し上昇…悲しい


ただエンハーツの影響という事もあるそうで

今日は投与する事になりました!


なかなかいい数値を維持していくのが難しい…

次回は下がってくれる項目がありますようにお願い