先日の血液検査の結果!


また肝臓の数値や腫瘍マーカーがじわじわ高くなってきている、、

とご報告しましたが、その1週間後の血液検査ではあまり大きな変化はありませんでした。

抗がん剤した1週間後だったからかな…🤔


今パクリタキセル+アバスチンを2週打って1週休みのサイクルですが、白血球が大丈夫そうなら3週打って1週休みに戻してもらえないか先生に聞いてみようかと思います。


そして最近始めてみたこと!!

以前からずっと気になっていた

丸山ワクチンを始めました。


理由は

金銭的に大きな負担にもならず

大きな副作用も無く、抗がん剤をしながらでも投与OK!との事で、

効果があるかは分からないけど、やってみないと分からないし…

それならやってみるでしょう!!

って事で。

まぁ藁をもつかむ想いです…


病院探しがちょっと難点ですよね。

1件目、職場近くのクリニックに聞いてみたらやった事ないからと断られました。

丸山ワクチンやった事ある病院じゃないと

ハードル高いんだな、と思いました。

私はとにかく早く始めたかったので

ネットでやっている病院をピックアップして

何とか通えそうな病院に問い合わせました。

少し職場からは離れた病院です。


丸山ワクチンを開業以来やっていらっしゃるようで、とっても話もスムーズ👍

受付の方や看護師さんも親切な雰囲気✨

そして注射のお値段も1回360円と

とっても良心的☺️

いい病院さんに巡り会えて良かったです!!


始める前に主治医に一応相談してみたら

肯定も否定もしなかったけど

やらなくてもいいんじゃないですか?

的なご意見で…


でも決めるのは自分なので始めてみる事に

しました。


丸山ワクチンはすぐに効果の現れるワクチンではないようですが

また今週病院があるので血液検査の結果など

ご報告してみます!