photo:01


気づいたらこんなことに


photo:02


私のバナナフィッシュやぶかれてた\(^o^)/



テープで補修したけどショック(´Д` )



イライラしまくったから
ツタヤでマンガ借りて
みずきちゃんのブログでみたあまおう買ってきましたw


photo:03



あれ、反対だ(笑)


どーせほとんどちびに食べられると思って予備に↓↓

photo:04




ビターで美味しゅうございましたU^ェ^U



あまおう、ほとんどちびのお腹に


ビターなやつは、クリームほぼ食べられて外側ばっか頂きましたwww



シェンローーーン



早くこないとひげムシッチャウゾーー


iPhoneからの投稿