だんなといもーとによく言われること



それは



家での女子力なんとかしろw←


だって、冬って寒いから
ロングガウン(微妙なやつw)に着圧スパッツ(はきすぎてちょっとボロw)
前髪はシュシュでてきとーにアップwwwww

が定番だったのですよ


えぇ、きもちわるいです。
そのままでゴミ捨て行って、びっくりされるし


なんで、セール品で少し可愛いの調達!
$シータと1歳のぼうや

クッキーのルームウェア♪



今日届いたけどやっぱいい!


寒くないし(そこかwって言われるけど
可愛いし(*´д`*)アハァ



一枚でワンピの方とボロ着圧はいてもなんかアリに思える!



安かったしもうちょっと買えばよかったなぁ。



てか着圧新しいの買えって話だよね( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ