しらなかったお‥
appleが導入可にしないかぎり、flashがないとできないものはできないですと‥!!!!!!

(´・ω・`)

ようするにピグ、モバでできません。
せっかく携帯変えてパケホなのにーーーーーーー

なのにーーーーー

なのにーーー

まーでも、ipodがわりになるし?
アプリもわりと充実してるし????

ルックス◎だしいっかwwwwww

噂だと年内にはダウンロードできるかもしれないって話しなので我慢しますw
そしてアプリのケーキマニアックスっていう、pc版から移植のゲームが面白すぎるので暇なひとやってみてくださいwそして語ろうww

$シータと8ヶ月のぼうや
さっそく栃木皮でできたwカバーかっちゃった♡
たしか5色展開w
$シータと8ヶ月のぼうや
うしろにイヤホンを巻き付けるりんごたん付き♡

もう傷ついちゃったけど、皮って傷も味になるってしんじてるwwww

そしてジジはなんでかおばけのカバーにしてた(`∀´)

そしてソフトバンクで乗り換えでもらったおとーさんスリッパ柴犬
$シータと8ヶ月のぼうや
左のおとーさんだけめっちゃしゃべります猫村3
右はちょー無言ですwwww

$シータと8ヶ月のぼうや
まー履かないうちにちびのおもちゃになりますた(^▽^;)

ジジのとあわせて2個もらったけど、どっちもちびのになりそうw

$シータと8ヶ月のぼうや
まー、嬉しそうだしいっかw

こんなのんきな日記書いてるけど明日、ジジとうとう手術でもんもんしてますヽ(;´ω`)ノ
どーか成功しますように!