1ヶ月更新すら出来て無いし(笑 | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

1ヶ月更新すら出来て無いし(笑

ヾ[・ω・`*]【。゚+=コンバンハァ=.。゚+.】[*´・ω・]ノ゙


物凄く久々にPCの前に座っている・・かいりパパですあせる

忙しさを理由に・・サボってました(T▽T;)


さて・・とりあえず宗chanさんからもご指摘があった

ミラクルキャラバンin佐賀の結果ですが・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

午前中の大会でなんとかかいり優勝(≧∇≦)

午後は・・準決勝で敗退でしたo(TωT )


っと言う事で・・・

福岡・佐賀で合計4個ゲットでした♪♪


えっ・・ボクの佐賀の結果ですか????



・・・


・・・・・・・



午前・午後共に一回戦敗退でした(T▽T;)

ジャンパワーすら置けてないッス(笑


他は・・破壊王子さんと一緒に3時半まで飲んだり(笑

CMでおなじみの怪盗ゲームに嵌ったり(爆

風邪引いたりしてました(汗汗汗


今後はもうチョット頑張って更新します(;´▽`A``



そして今日は・・

かいりの11回目の誕生日でした(≧∇≦)

もちろん今年もイラストケーキを用意!!!


ゴテンクス・SS4悟空・遊戯・チョッパーに続いて・・


今年は・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

「ポートガス・D・エース」о(ж>▽<)y ☆

個人的には眼鏡の顔も再現して欲しかったかなぁ~


火を消した後は・・・

何の躊躇もなく嫁さんが真っ二つに切ってました(爆


かいりも来月には6年生・・・

最近は以前とは比べ物にならないほどサッカーも勉強も

頑張っているので今後も持続して欲しいものです(親バカ)


それではまたにひひ