ネム~~Oo。。( ̄¬ ̄*) | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ネム~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

o(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ)) ---===≡≡≡ コンバンワ~♡


1週間ぶりの更新・・かいりパパですあせる


今週は・・仕事がかなりハードでしてドクロ

かなり疲れが溜まってるッス(T▽T;)

そろそろ肩こりから偏頭痛がでそうあせるあせる

く・・クスリ飲もう・・・


今日もかいりはサッカーの練習サッカーだったのですが

私は仕事だった為見に行けず(/TДT)/


嫁さん曰く・・ミニゲームで1ゴール1アシストだったとか??

かいりに聞くと2~3点決めたらしいですが(笑

いつか試合でゴールを決める姿が見たいです~(≧∇≦)

な・・泣くかも(爆



ご紹介が遅くなりましたが・・

先月のミラクルバトルカードダスの先行体験会にて

宗chanさんから頂きました~~(≧∇≦)




☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

いつもながら・・・

細かい部分のオリジナリティがハンパないッス!!

シクレ仕様のシートもマッチしててカッコイイ~!!!


宗chanさん!!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



さぁ~~明日はチョットお出かけしてきま~す( ´艸`)

更新出来れば・・久々に(-_☆)


それではまたにひひ

トランクス~~(≧∇≦)