| 壁 |д・)  久々ッス(汗 | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

| 壁 |д・)  久々ッス(汗

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ



またまた・・

1週間ブログ放置をしてました~~(汗


かいりパパどえす( ̄_ ̄ i)


この1週間・・色々ありまして・・・


10年間の奴隷生活だったりあせる

流れで・・結婚しちゃたり・・(もちろん新キャラ)あせる

気がつけば・・息子が勇者だったりあせる

すごろく場で落とし穴に落ちたりしてましたあせる




そんな中・・


我が家にも到着しておりました~~(≧∇≦)






いや~~

相変わらずモリーSPは良いですね~♪


そして・・大魔王3枚・・

ロト仕様~~(*゜▽゜ノノ゛☆

メッチャカッコイイですね~♪


今度使ってみま~~す音譜




さぁ~~気がつけばもうすぐ週末!!!

先週のDQは・・

運よく抽選に受かるも・・撃沈でした(T▽T;)


やはりもっと検証が必要ですね~あせる



さて・・

前回のプレ企画なのですが・・



B賞当選のRyoさ~~~ん!!!

ご連絡下さい!!!


もし・・土曜までに無ければ・・

残念ながら再抽選させて頂きます!


他の方は発送しておりますので

今しばらく到着をお待ち下さいm(_ _ )m


それではまたにひひ