2019年最後に衝撃っくす Σ(・ω・ノ)ノ! ② | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 

こんばんは、きらです 黒猫

 

 

いやぁ~、本当に書いてて自分でも嫌で 汗

 

 

中々、進まなかったんですよね うーん

 

 

書いてる自分さえ嫌な内容なら、読んでる人もいいもんじゃないよね。

 

 

でも、シェアした事で、今後読んでる皆さんの中に何かしらのメッセージを受け取ってもらえると良いなぁと思って、書いてます。

 

 

この件で、私が変わった(乗り越えてた)ことが、同じく親の問題で悩んでいる人にとって、前向きに少しでも力になれれば嬉しいから。

 

 

ということで、読みたくない人は、スルーしてね。

 

 

わざわざ、読んでて、気分悪くなるのは嫌じゃん。

 

 

きっと、必要な時に目にすることでしょうから グッド!

 

 

そんなブログに、今日もご訪問ありがとうございます お願い

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ おすましペガサス キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

2019年最後に衝撃っくすΣ(・ω・ノ)ノ! ①

 

 

 

さて、母が、一方的に話し始めた内容ですが、本当に何を言っているのか理解できずにいたのです。

 

 

(抜粋して進めます)

 ・・・あまりにも早口で捲し立てて喋るので、全部聞き取れず。

 

 

「あんたは、一体何が気に入らないの!あんたが言ったことでお母さんは夜眠れないんだよ。

心臓悪いこと知っているでしょ。薬飲んでも寝れないし、苦しいし。気になって仕方がないの。

お母さんばかりせめて。

全部お母さんの所為だと言うけど、お母さんだって大変だったんだよ。昔は、

 ~略~

 ここは、昔から今までの家系問題・嫁姑問題・夫婦問題等のあったことを話してた。

それに、貧乏でろくにお肉とか食べさせてあげれなかったけど、それは仕方ないでしょ。」

 

 

黒猫 お母さん、何言ってんのかわかんないんだけど。別に私は何も言ってないし、お肉とかは、私じゃなくて、弟だったでしょ。

 

 

「何言っているの。あの子はそんな子じゃない!!いつもいつも、

 ~略~

 そう、ここは、弟との差別発言が始まるので、飛ばします。

 

 

あ~、これ何言ってもダメなバージョンだ・・・ ショボーン

 

 

めんどくせぇ~ ぼけー

 

 

この前、何も逆なでするような話もしてないしなぁ~。

 

 

というか、感謝されちゃってたしなぁ。

 

 

なんで、こうなってんだ?

 

 

「大体、いつもカルマとか何とか言っているでしょ!一体お母さんがあんたに何をしたっていうの!

~略~

 というのも、確か、また同じ話をしていた。

いいから言って!」

 

 

・・・カルマ ハッ!?

 

 

私を否定する人に、カルマの話なんてするか!?

 

 

んーーー、思い出せぇ、おれ。

 

 

 

 

はっ!!ハッハッハッびっくり

 

 

 

これって・・・ ポーン

 

 

 

ガーン

 

 

 

まさか。。。 びっくり

 

 

 

 

 

 

次回の更新を待って 黒猫あたまnya