先祖供養と生霊の話2 | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 

こんばんは、きらです 黒猫

 

 

最近の会話は、ガイドからの合いの手ナンバー攻めです。

 

独り言として、頭の中で確認作業していると、私が言うことに対して、返事が即答。

なぜか、車のナンバーが流れるように入ってくる。

更に、ありえない続き方をするため、ちょっとビビリ始める私でした。

 

とある日。

88 → 888 → 88(ここまでは連なって、まさか次は「8888」とかだったりしてと不意に見たら) → 9999

って、道路から離れるまで、まだまだ続くのだけれど。

どんだけ、私の脳内話に合いの手入れるのか!

 

・・・ありがとさんです。

 

 

 

龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

先祖供養と生霊の話

ひらめき電球生霊に関わる私の特殊体質発覚と心の成長 の続きです。

 

 

ある話の中で、自分の能力が今、中学生レベルだということが分かった 笑い泣き ガーン

(頭の中は、5歳児だけど・・・ ニヤニヤ うひっ

それにしても、ヒーラーのお仕事してるのにここまでオープンでいいのか・・・。

いいのです。それも私 お願い

 

 

人と自分を比べることが、本当に少なくなったとはいえ、ちょっと落ち込み・・・汗

だって、人間だもん(笑)

 

 

人それぞれ、スケールが違うので、上か下かもないしね。

言われて、すぐ浮上した私の気合 ウシシ

つまり、自分のスケールに合わせて成長しながら高みを目指せばいいのだ!!

そして、ある時スケールがより大きくなり、また高みを目指せばええねん!

 

 

とはいえ! です。

 

 

「開くところがいっぱいあるから、とことん目指した方がいいですよ。」 と言われ。。。

 

「じゃぁ、先生。先祖もあると思いますが、明らかに私の能力を阻害しているのは何ですかね~?」 って、聞くよね。やっぱり。

 

「・・・ゴクリあせる

 

「完全に能力を止めているのは、引き続き、生霊です。」

(えぇっ!?引き続き?やっぱり 笑い泣き

 

「あははははは~。」 笑うしかない。

 

「にゃんこの件もそうですよね、そうすると。」

 

「そうです。」

 

 

ガビーンガーン 

正直、自分の事より王子の事が一番ショックでした。

私の身代わりってのが、本当に嫌 ムキー

かなり、悔しかった。

ほんと、ここだけ感情が ムカムカ となってしまった ショボーン

けど、今は、エネルギーを入れ替えた(成功)為、今はもう生霊を吸い込まないようになっているので、ホッとしてます。

 

 

生霊って、どうしようもないですよね。

分かっているけど、、、

これを返すこともしない。

だって、結局自分に返ってくる。

カルマ的にも良くない。。。

あっ、一度だけ、外したなぁ・・・汗

あまりにも重くて。。。 ショック

 

 

良くも悪くも気になる存在で、無意識に飛ばしてることだから。

良い思いも、悪い思いも、有名税ということで!ゲラゲラ

~笑いをどうぞ。

 

ゴホンあせる 真面目に書きます。

 

 

この時の私の気持ちは、

にゃんこのことを考えると 「これから生霊どうしよう 笑い泣き」 だけでした。

飛ばした方に、怒りがあったわけではありません。

一瞬、一瞬だけ、にゃんこの件ではね・・・。反省汗 

これ、昔だったら、確実に自分も怒りが湧いてきて、思考がそちらにいっちゃって、応戦してたかもしれないわ・笑

それを考えると、随分精神的に大人になったのだと思った。。。

ほんまか~?

 

それって、人生経験を増やし、学ぶことがいっぱいあったからと言える。

色んな人間をみた(観察含む)もの。

それこそ、良くも悪くも。

結局、自分のしたことはいつか返ってきてるのを。

 

 

また、それからの心境などを先に記載しておくと

 

2週間位、膿み出しがあってね。

言われた言葉(なにげに酷い)や態度に、結構、傷ついていたんだなぁと思った。

けど、感情的には怒りもなく、ただ、そうだったんだという感情を感じ、普通にその傷ついた心を癒してた。

 

今現在は、不思議なもので、逆に生霊を頂いたことに感謝をしている(笑) 変態か!?

私に興味があるって凄いな。良くも悪くもで。

真面目な話。

そのお陰で、手放す感情を手放せて、自分が成長できる次の段階を頂いたからだ。

 

 

しかし、これだけは、きちんと伝えておこう。

私も皆も、生霊を飛ばす側にもいるってこと。

貰うだけじゃないんだよね。

無意識もあるから、仕方がないといえば、仕方がないんだけど。

だから、自分が強くならなくてはいけないということで。

生霊を飛ばしてはいけないステージに上がるまで、ステージを上げていくしかないのです。

修行かいな。

 

日々精進。

 

 

 

 

はい、話を戻します。

 

 

「きらさん、強いですね~。僕だったらひっくり返りますよ。よく無事ですね。寝れてますか?」 

 

確かに強くなりました!

成長しますがな~、、えへっへぇ~ ニヤニヤ

こう、一本がっちりと、中心がドシンとしました。

あれっ?話しずれた!?

 

無事ではないけど、にゃんこ様々だし、お金がね・・・。

こちらで、回避されていたんですね。。。

 

 

後から考えれば

寝れてもいるけど、寝れてない時もあったわ・・・、そういえば。

エネルギー調整時は、興奮してるし ニヒヒ

にゃんこがいると熟睡は、何気に難しいから、気にしてなかったのかも(笑)

 

だから、昔感じたそれ系の寝れないは、無いような気もしないでもなかった。

 

 

 

さて、そんな私に憑いている生霊はというと・・・

 

じゃん! ・・・・・・ 「2つ」 ビックリマーク

その内の1つが、圧倒的なもので、思わず笑っちゃいました 笑い泣き

一人で、17人分って。。。ポーン

 

 

それをずっと、受けてる私 真顔

その一つも凄いけど、私も凄いねーーー 笑い泣き

 

 

そこの話を掘っていったら、私が 「特殊体質」 だったってことがわかったの びっくり

まれに居るらしいです・・・、防御体質の人。

恵まれた体質で、守られていることに感謝です。

にゃんこ王子ありがとう・・・、ママ涙が止まりません 笑い泣き

ガイドもありがとう~ 音譜

 

なので、K先生は合点がいきましたと納得してました・笑

 

 

何気に、笑いの絶えない生霊話に てへぺろ

学びも大きかった。

 

 

にひひっ、抜かりなく生霊対策ビックリマーク もです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、話は続きま~す ウインク