三峯神社は、あらゆる角度で凄かった! | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 
こんばんは、きらです 黒猫
 
 
今回の三峯神社・奥宮遠隔セッションをお申込のクライアントの皆様、無事終了しております。
ご感想送ってくれて、有難うございます。
うれちぃ~ ラブラブ
引き続き、変化をお楽しみ頂ければ幸いです。
また、その中での気付きを意識してくださいね。
私はデスね、、、色んな意味で、かなり、ヤラレテマシタ・・・ えーん
今回は、色々とパワフルに動いていると思います。
 
 
という訳で、今回メッセージを頂くよりも、ひたすら浄化⇒エネルギーチャージ⇒浄化の登拝をブログにてご報告致しまーす。
 
 
 
骨骨骨骨パグ骨骨骨骨
 
 
 
当日は、無事、目が覚めました ベル
 
 
三峯だけに びっくり
 
 
さて、GW10連休を甘く見ておりましたよ、わたくし。
去年の5月3日は、普通だったのに。。。
目が覚めたら、三峯神社到着まで、2キロ前から渋滞。
既に、路線バスは3台運行になって、ギュウギュウ詰めですよ。
まぁ、座れてよかったんですが。
セッション時間に間に合うよう、調整しながらバスを途中下車して向かいました。
 
 
雨だと思っていたのに、とても暑い一日となるのですが、そこらへんはちゃんと調整が入っていたようです。
登拝中は、気温が丁度良く、日差しも加減されていました。
 
 
奥宮参道入口から、奥宮最初の鳥居までは、道が整備されているところを通ります。
 
 
こんな感じ。
 
そして、首にタオルを巻いていたのですが、汗かくし、髪の毛伸びたので・・・。
どうしても、タオル(手ぬぐい)とか頭に巻いちゃうんですよね・・・。
帽子買ったのに~、忘れちゃう。
 
↓これ、フザケテません 真顔 本人至って真面目。御参り中は、とります。
 
 
最初の鳥居です。道が根っこでボコボコしてきます。
 
 
次の鳥居では、石もゴロゴロしてきます。
この辺りから、エネルギーがググゥ~っと反応が強くなってきたので、神様へご挨拶しながらセッションを開始しました。
 
 
ここを過ぎてしばらくすると、ワンコ(眷属の狼くん)達が私の前をタッタカ、タッタカ飛び跳ねながら、たまに立ち止まり、こちらを見ていることに気付きました。
すんませ~ん。進行が遅いですよね。
人が多いとどうしても道を譲ってしまう私。
前にも後ろにも人が居るのがなんとなく嫌なので。
それを知ってか、知らずか、それともウチの狼くんがそばにいるからか、遠巻きで見守ってくれています。
 
 
先ずは、浄化から。
クライアント様のわりかし重いものは、一旦私へと引き受けて、落としていきました。
軽くなっているものは、登るにつれて、クライアント様から出ている黒いモヤみたいなものをビュンビュンとワンコ(眷属の狼くん)達が追い払ってくれています。
 
ここで、ふと気付いたのですが、憑き物も祓ってくれるんだーって キラキラ
あんまり気にしていなかったハッ
そういえば、狼くんがきてから、大分そういうのに自分が強くなったのを思い出したから。
「眷属の狼」ということにしか、目がいっていない邪な私よ、反省。
というか、やっぱり、霊山になっている山を登るっていうのは、かなり良いんだと身に染みます。
登るだけでも、そういうことをしてくれるんだもん。
凄いわ~!! 登拝おススメです アップ
 
それと同時に、そこから龍脈のエネルギーを使い、ウチの黒龍さん(はい、でました~)より、浄化するエネルギーをひたすら流していきます。ひたすらです。
 
 
そんなこんなで、こんな道↓も通り、
 
 
山の斜面側に、身体が斜めりながら歩き、第三の鳥居へ。
 
 
本当に、不思議なんだけど。
たまに足が絡まって、よろけるのよ、私。
その時、足元をコツンとされ、また姿勢が戻ってるんだよね。
実際、危ない場所もあったの・・・ アセアセ
転ばないように、サポートしてくれてるのに、感謝です。
ちょっと、この辺り、ヘロヘロだから、ウチの狼くんかを確認していないんだけど。
 
 
最後の鳥居になります。
 
 
そして、セッションどころじゃなくなった、恐怖のラストスパートが待っていたのです ガーン ガーン
 
注意 ガイドにはお願いしておいたので、私の恐怖心とは繋がっていません お願い
 
本当に、本当に、フザケてませんが、ちびる3秒前を奥宮山頂まで体験するのでした。
 
 
これを体験すると、次回登拝を考えてしまうくらいの私です。
 
登拝をおススメしといてなんですが 笑い泣き
 
 
 
次回へ続く。。。