こんばんは、ストイックな自分を手放したきらです ![]()
にゃんて手放したら、結構、だらけているかもしれない・・・
![]()
けど、心の自由度が広がって、更に、王子
との何気ない日常がとても愛おしい ![]()
そんな中、王子の状態を見ていた為、募集が遅くなりました。
(いつもの事じゃん
と思われている方、正解です
)
今回、アストロ風水のソーラーリターンで、「台湾」 行きが決定も二転三転あり ![]()
(とりあえず 「東京」 でもいいので、流れに任せてました。)
結局、呼ばれてもいるので、チャンスを生かさなければーーー ![]()
![]()
私のエネルギー補填~
から始まりました。
そして、三連休。
夢現の中で、ガイド達との高次元会議や心配していた部分が落ち着いてきたこともあり、決行しま~す。
とにかく、「台湾」 に行って欲しいらしい。。。 ![]()
今回のお呼ばれでは、台湾でのお仕事はないようですが、龍神様たちがいっぱい元気をあげたいそうです。
ありがてぇ~
![]()
![]()
最初、ソーラーリターンで 「台湾」 が挙がった時、待っていたかのように、複数の色とりどりの龍神様が一斉に訪ねて来ました。
もう、それは満面の笑みで、主張激しく 「元気をあげるよ~
これからを乗り越える為に元気をあげるよ
」 と踊りくねって、龍山寺をバックに喜んでくれてました。
そうなんですよ~ ![]()
龍山寺に参拝する事、前提ですね ![]()
昨年、11月に幣立神宮を訪れた時には、敬愛する霊能者の先生からも 「台湾も相性がいいので、パワー貰えますよ!ぜひ、行かれた方がいいですね。良かったですね!」 と言われ、自分の感覚含め腹落ちさせて貰い、東京に戻ってからは、かなりマイナスな地のエネルギーに居心地が悪くなることが多々だったので、行くべき場所にちゃんと導かれていることを感謝したのでした。
(霊的なとかよりも、全体的なエネルギーですよね。。。東京のエネルギーはこうなっているんだとその場所が醸し出している周波数の居心地の悪さ。)
で、なんだかんだと龍神様の次のご提案が、
「みんなにも元気をあげたいから、よろしくね~。」 とのことでした。
それから、価格的なものはということで、しばらく遣り取りしていたのですが・・・ ![]()
私の気持ち(ブロックもあったりして
)も、12月のクレッググループセッションで見事に外され、ガイドに価格を提示されたことで、ワクワクがとまらない流れになり ![]()
・・・年末年始のそれどころじゃなくなった王子の件があり、今に至る。。。 ![]()
![]()
はい。では、本題へ![]()
台湾へは2度目の参拝(食べまくる)旅になりますが、前回も、とても活気溢れるエネルギーで活性化(賑やかだったなぁ~)しているパワースポットの場所にて、お届けします。
【龍山寺(ロンシャンスー)】
台北最強のヒーリングスポットとして有名で、本尊は観世音菩薩、その他合計19の神様が鎮座しています。
台湾の主な神様
・媽祖 ⇒ 台湾鎮護の女神
・関帝 ⇒ 武勇と商売の神様
・保生大帝 ⇒ 医学を司る神様
・孔子 ⇒ 学問の神様
・清水祖師 ⇒ 土地信仰の祭神
・月下老人 ⇒ 縁結びの神様
様からのメッセージ。
『今という時代を生き抜くために、元気良く、活気溢れるエネルギーを活性化させて、マイナスエネルギーをふっ飛ばしちゃおーーーぜ!』
龍神様の力を頂いて、自分本来のエネルギーを取り戻し、自身の人生を活性化して行きませんか?
今回は、そのサポートをさせて頂きます。
ただ、活性化するにも、ご自身の浄化を促し、詰まりを解放する必要がある方は、そちらがメインになるかもしれませんし、ヒーリングスポットとしてのエネルギーを与えてくれるのかもしれません。
台湾の龍神様達に大いなるエネルギーを頂いて、2019年に勢いをつけるか、節分前にスッキリして、2019年をスタートするのか、楽しんで受け取ってもらえれば幸いです。
★一斉遠隔セッション
基本、メッセージはございません。
(メッセージがある場合は、後日お知らせ致します。)
★時間:45分間
1月26日(土)
日本時間: 8:30 から 9:30 の間
①日本時間内にエネルギーを送ります。
②また、当日、都合の良い時間(10:00~24:00まで)に受け取れるよう設定もします。
その際、アファメーションが必要になります。
☆2度おいしい~ ![]()
★料金:8,888円
お申込みは ![]()
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所(部屋番号まで)
を記載の上、
kira.healing358☆gmail.com
(☆⇒@に変更)