最近、高次元からのメッセージで、3つほど 「やりましょう」 「来ないの?」 「やっとく?!」 的なことを言われている、きらです 
二ヶ月ぐらい放置している案件も・・・
神様、ごめんちゃい
そろそろ伺います 
そして、今日も朝から。。。
そうだよね、出来ることからね。
って、今日ではないかぁ~い 
場 所 : 明顕山 祐天寺
そういえば、たまに、境内の中が気になっていたの。
本日、理由が分かりました。
それは、こちら 『五社稲荷』!
の写真を載せたかったのですが、時間が時間だしー、んー違う空気なので控えます。
写経の前に尼僧さんの法話を聞いて、祐天上人様へご挨拶しました。
ボォワンとした人影をみたのですが、それ以上には、意識を合わせることなく次へと。。。
法話の前に、お経を読んでいたみたいですが、間に合わず
です。
です。では、真面目に。。。
写経中も香に包まれ、自ずと心も清められ、静かに祈りがはじまりました。
が、もれなく頭痛も若干しましたね・・・ 

20代後半は、先祖供養の一環で、よく写経っぽいのをしておりました。
何て言ってたか、詳しく覚えていないのですがね。。
『南無阿弥陀仏』『南無妙法蓮華経』『般若波羅蜜多心経』 だったかな。
普通の写経とちょっと違ってたけど、各その言葉が凝縮されたものを一文として、5、6回ほど書いていた時期でした。
1セット分は、1,000枚です。
すごいでしょ~ 
家族は一切してませんが、なぜか、お役目みたいなもので動いてました。
(お墓や・仏壇は、きちんと両親が守っていますので、それ以外のといったところでしょうか。)
よくやりきったなと自分でも思います
達成感
シミジミ
この時、線香をあげ、お水を置き、ひたすら書く。
まぁ、供養なんで、来ますよね。 はい。
線香は風もないのに揺れ、私も睡魔と戦いながら挑む。
ちゃんと、お水も減ってるし。
と、こういう経験を通りの写経。
まだ、お線香をあげに行けてないおじさんの為に。
(諸事情で、今後お線香をあげに訪問できるかわからないので・・・。)
その意味もあったようです。
自分の意識は、そちらへと。
心を込めて、書くことをしました。
為書は、もちろん ↑です。
(為書とは、何のために行ったかを書くことです。)
書き終えたら、本堂の仏様にお納めします。
この際に、再度、焼香しながらご挨拶していたら、優しい癒しのエネルギーが降りてきました。
無事、願いは届いたのかな。
もちろん、全ての終了後に、香宮かん先生の所で作った塗香を舐めたり、全体の浄化に使用したのは言うまでもありません
プラス、浄化の塩もね~ 
皆さんも、たまには、写経をしてはいかがでしょう?
心を静めて、穏やかに集中した時間を持つことが出来ますよ~ 

