スターラインズ ☆宇宙に旅立つ前にわちゃわちゃ!? | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 

 

こんばんは、きらです 黒猫

 

 

 

あっ・・・っと思ったら、やっぱりね。

 

分かってしまうことが、全てではございません。

 

知らなくてもいいことも、

 

違う角度で、よい意味での傍観をしてみましょう。

 

ハッと気づき、自分を恥じることもあるかもしれない。

 

目や耳、口を塞ぐかもしれない。

 

別に、何も思わないかもしれない。

 

あなたは、何に気づくのかな?

 

気づいたら、前に進めばよいのです。

 

 

 

って、どうしたおいら びっくり

 

 

 

今日は、スターラインズの続きです。

 

 

 

星星星星星星ちゃん星星星星星星ちゃん星星星

 

 

 

流れ星 2日目 流れ星

 

今日も復習からのスタートです。

 

 

 

地球コアを通り、フォーカス27への旅では、

 

今まで見てた場所も、周りがこうなってんだと改めて知覚することができ、再認識 てへぺろ

 

地球コアにある水晶が、前とは違った形というか映像の流れに、心奪われ キラキラ

 

水晶が赤と白(透明)で、花が咲いているようで、とても綺麗だったの。

 

そこに、地球のエネルギーと動きを地龍として知覚したりもしていたのですが、、、

 

地球はやっぱり、大変なんですね。

 

草も生えない荒野を見て、心がしょぼ~ん ショボーン としぼみました。

 

(心が荒んだ昔の私みたい 汗 今は、頭に花咲いてますがなぁ~ はな。

 

 

 

そして、この日の私の携帯はおかしなことになっていて、高次元の方々に悪戯されておりました。

 

えー うっそだー!!と思った人も、びっくり また!!って思った人もいるでしょう。

 

知っている人は知っている、私の携帯あるある事件。

 

何も触らず、いじらずの携帯。

 

ワークショップの前後で、画面が違う画像になっていたり、設定が変わっていたり、撮ってもいない写真があったりは、当たり前なのです。

 

「あなたが、信じてないから。私達は、常にそばにいるのです。あなたがわかり易いように、それを見せているのです。」

 

昔、言われたメッセージ あせる

 

今回も、何もしていないのに、画像が変わったり、アプリが突然おちたり、指定したものではなく違う動作を始めたりと、バグッた?と思うことが立て続けに起こりました。

 

ヘミシンクのセッション前後で、変わっているのですよね。

 

電池激消耗もよくある事なので、それの類かと思ったのですが、意識がそちらに集中するといけないと思い、セッション中、問いかけてみました。

 

返答は、「ガガ・・」 「ピ、ピュ、ビュルルル~」 と機械音が聞こえてきます。

 

なんでやねん ガーン !?

 

それがね、何度聞いても機械音だけど、ちゃんと 「そうだよ~」 「見せているんだよ」 のニュアンスに聞こえてくるんだよ。

 

私の言葉の変換機がおかしいのかとも思い、シェアしたら、ロバート・モンローさんも機械音で聞こえたことがあるみたいだから、いいやぁ~と納得 チュー

 

もしかしたら、ガイドにいるのかな !? 機械タイプ ロボット の地球外生命体が 音譜

 

 

 

 

午後は、念願の 「スターラインズ」 へ入っていきます。

 

まずは、イントロフォーカス33を自由探索するのですが、フォーカス33は癒されたり、創造性が高まるところみたいです。

 

私はというとですね、

 

参加者Aさんとしましょう(男性)が、私達(この後、同室の子も関係してくるよ~)の部屋を訪ねてきました。

 

体外離脱で来たのかなーと一瞬期待したのですが、服装に目が行ってしまって びっくり

 

白いスーツにストライプの半そでシャツ、赤い蝶ネクタイとサスペンダーを着て、「どぉ~も~バイバイ」 って・・・、お笑いかい !?

 

普段はそんな格好をしない方とは思いますが、とても似合っていましたよ、Aさん グッ

 

Aさんのおちゃらけたかわいい側面をみたのかも 笑

 

このAさんが訪ねてきた時に、同室のBさんは、C1(覚醒)【フォーカスレベル参照】 で 「はーい」 (どうぞ)って言っていたのです。

 

言っていたって、どうしてわかるの? ですよね。

 

だって、私の意識は、フォーカス33とC1どちらにもありました。

 

だから、声がする瞬間、C1で目を開けてしっかりとお隣さんを見て、声を聞いているのです。

 

器用だね、私! と言いたいところですが、今までのプログラムでもやっていますが、C1にてサイレントウォークでフォーカスを色々行ったり来たりするので、それの応用みたいなものです。

 

ん!?応用か? つまり、目を開けて、3次元と高次元を体験するってことよ。合ってる?!笑

 

目を開けてのチャネリングっぽいね。

 

C1(覚醒)で 「おっ、返事してる びっくり」 って思った瞬間、フォーカス33(次元を超えた意識)で、Aさんの行動をみて、2人でBさんがリュックから出した食パン(エナジーフード)を頂いて、終了。

 

てな訳で、セッション後、Bさんに 「は~い。って声が出てたよ。もちろんC1で。」 と確認シェアをしたが、Bさんに 「え~声、出してないよ~。笑」 って言われちゃった ショボーン

 

でも、聞いてるもーん お願い 音譜

 

チョイ昔だったら、否定された時点で、特にこういった類は、しゅんとして自分の意思引っ込めちゃったけど、今は自信を持って 「でも、言ってたんだよね~ チュー 、マジで!」 と言ってる。

 

 

 

こういった体験が、出来ちゃうんだから面白いよね ラブ