パチパチ浄化するエネルギー | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 

 

こんばんは、9月に入ってから、寝付けない夜を過ごす事が多い、きらです 黒猫

 

 

寝ようとすると寝れないとか、明け方に眠りにつくとか、起きれないとか。

 

 

「それじゃあ、当たり前に起きれないでしょ!」 って、普通思いますよね。

 

 

「それに昼間も眠くなるのは、当たり前だよね!」 と、続けて言われそうです(笑)

 

 

 

もちろん、最初は、昨日のブログに記載したように、夜は、大地(地球)からのエネルギーを敏感に感じているのだろうと思っていたのですが。。。

 

 

今朝、フッと降りてきた大量のエネルギーで、 「それもそうだけど、アッチの方もかな!?」 と思いまして。

 

 

多分、このエネルギーが 『9月中旬からの大きなエネルギー』 による影響だなって 真顔

 

 

なんとなく、腑に落ちたようなのです。

(あくまでも、私の体感ですが。)

 

 

 

寝ても、寝ても眠気が襲うし、特に今日は、朝からエネルギーが降りてきっぱなしで、意識が朦朧としているのに、その内容をブログに書くという・・・。

(ちゃんと書けてるのか!? が、心配ですあせる笑)

 

 

先程、そのエネルギーが私を浄化し始めてですね。

 

 

面白い体感だったので、シェアしま~す ニヤニヤ

 

 

 

仕事上、どうしても接触を避けられない方(Aさん-女性-としましょう)がいます。

 

 

このAさんは、私の中で、5本の指に入るくらいもっているエネルギーが重い人です。

 

 

感情のたまり具合によって、醸し出すものが凄い ゲロー

 

 

去年までは、自分の周りに結界を張ることから、お札、パワーストーン、オルゴナイトを活用しておりました。

 

 

今は、あまり会うことが少ないので、、 、自分のバリアを心掛ける感じです。

 

 

 

Aさんは、機嫌のいい日に、たまに私にベタベタと触ってくることがあるのですが、基本、エネルギーが重いので、かなりダメージを追う形になってしまうのが悩みの種でした。

 

 

私のエネルギーを吸い取られるのと、本能的に私が貰いやすいのを分かっているのか、自分の負のエネルギーを触ることにより、私に落としていってるんですよね。

 

 

極力避けてはいたのですが・・・、3次元の世界、色々あるじゃないですか 笑い泣き

 

 

 

伝説になってるのは、数年前に、Aさんのエネルギーがとても酷い時、それをしてきた時がありました。

 

 

とてつもないダメージを受けたと同時に、私がしていたローズクオーツのパワーストーンを、一瞬にして真っ白く濁らせてしまったことがあります。

 

 

どんだけぇ~ガーンゲロー ですよ。

 

 

 

 

今は、そこまでではなくなったのですが、基本がそういうエネルギーを持っている方なので、極力、近づかないことにしています。

 

 

それが、何年かぶりに今日、機嫌よく、私の後ろから、私の肩から肘まで念入りに、笑顔と共に触ってきました。

 

 

まぁ、昔よりは、酷いエネルギーではなくとも、触られたところがザワザワとしています。

 

 

それから、直ぐです、直ぐビックリマーク

 

 

 

朝から定期的に入ってきた高次元のエネルギーが、頭上から大量に入ってきて、私の身体を浄化し始めたのですハッ

 

 

それも、面白いように、触られたところを重点的にエネルギーが流れていきます。

 

 

 

つまり、ドンと頭上から入ったエネルギーが、頭を通り、首、肩、腕、肘へと、もの凄い速さで流れていくのでした。

 

 

それも、パチパチと音をたててです。

 

 

もちろん、3次元的には聞こえませんが ニコ

 

 

一瞬、静電気みたいにバチッと感じる感覚ですが、パチパチと聞こえるので、静電気の感覚と言うか、そうパチパチ君ビックリマーク

 

 

あのパチパチ君(パチパチと音を立てながら、口の中で弾けて溶けるお菓子。名前なんだっけ?年齢バレるな、おいっ びっくり 笑)のような、触れられた所が、パチパチとエネルギーが通っていくと鳴るのです。

 

 

口の中のパチパチが、体から鳴ってる感じです。

 

 

最終的に、肘のところでバチバチと大きく鳴り、指先からエネルギーとともに出て行きました。

 

 

 

負の部分をパチパチと鳴らしながら、浄化ですねキラキラ

 

 

降りてきたエネルギーが、負の部分を通ってる時に鳴ると言った方がいいかしら。

 

 

 

こんな浄化の体感もあるのね、と勉強になりました。

 

 

現在は、スッキリしていますが、まだまだ定期的にエネルギーが降りてきております。

 

 

皆さんは、どうですか?