以前地鎮祭のブログを書かせていただき、12月に完成しました

 
コンテナハウスで作る美容室。
どんな仕上がりになるのか、私も楽しみにしていましたが
 
無事完成しました!
オシャレ!
 
 
こちらが、コンテナ到着時です。
 
コンテナハウスは、屋根や窓などのサイズ・装飾など、
ご希望の間取りやプランに合わせた位置での設置が可能です。
通常建築に比べ、工期短縮にもなりますし、
水道、ガス、電気や換気扇、エアコンなどあらゆる設備を設けることも。
中古コンテナで、低コストで思い通りのデザイン・機能の店舗を自由に作ることができます。
 
もちろん、内装も思い通りに。
 
内装ひとつひとつからもお施主様のセンスが光る、
素晴らしい美容室が完成しました。
 
写真をもっと見るにはこちらから。(弊社ホームページのギャラリーへ飛びます)