今週は前半天気が悪くお休みしました

15日16日太刀魚遊漁船

アタリ少なく苦戦しました



17日太刀魚遊漁船

この日はドラゴンラッシュ突入して数も型も良かったです‼️




18日太刀魚遊漁船は型がかなり良かったです

ドラゴン2匹でした








今日潮立てしてる船団の中に隼人港の老舗遊漁船がドテラ流しで接近

うちのお客さんと老舗遊漁船のお客さんがお祭り

こっち側でお祭り解いたけど、お祭りが解けても船長はキャビンから出てきもしない

こんな長くやってるだけの操船技術もない遊漁船はとても金とって人乗せるレベルじゃない

それに比べて重富漁港の先輩遊漁船はとても優秀だと感じた 自分も見習って行きます


予約状況はつりーで!



海拓丸(鹿児島 重富港)|つりー【遊漁船】海拓丸(カイタクマル)TEL:090-3190-5707, アクセス, 釣果情報【最新】18日太刀魚遊漁船本日も錦江湾ドラゴン出ました‼️【対象魚】アジ、サバ、マダイ、ブリ、ヒラメ、ミズイカ、タチウオリンクtsuree.jp